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tohjin1970

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東仁学生会館では学生の皆様に規則正しい生活を身につけ、健康で有意義な学生生活をお送りいただけるよう、栄養バランスのとれた朝夕の食事を提供しています。

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9月19日(火)夕食メニュー

本日の夕食は、☆おすすめ☆『つるつる♬ざるラーメン胡麻だれVer.』です。
つるつる♬ざるラーメンの胡麻だれバージョンです!!胡麻の芳ばしい香りがおいしさの決め手です。
20170919
◆◇◆◇◆◇
☆おすすめ☆
つるつる♬ざるラーメン胡麻だれVer.(318kcal)
カレーコロッケ(186kcal)
コールスローサラダ(10kcal)
御 飯
(総エネルギー:514kcal)

9月20日(水)朝食
ヘルシー豆腐ハンバーグ(137kcal)
ポークウインナー(96kcal)
コールスローサラダ(8kcal)
味噌汁(26kcal)
御 飯(252kcal)
(総エネルギー:519kcal)

※サラダのカロリーは、ドレッシングを含みません。
※御飯のカロリーは、お茶碗一杯分(150g)を目安にしています。

<主な野菜産地>
長葱/青森県
キャベツ/群馬県
人参/北海道

☆メニューのリクエストを募集しています。
「こんなメニューが食べたい!」「もう一度このメニューが食べたい!」
などのご意見ご要望を下記アドレスにお送り下さい。お待ちしています。
メニューリクエスト:nst@tohjin.co.jp
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